Автор: Hanabi

文化について(日本語下手っぴの小説)

ロシアには古代からさまざまな民族が住んでいます 見た目は異なりますし、文化も異なります もしロシアに住んでいたら、たくさんの奇妙で異なるものを見る可能性があります そして、さらに表示ロシアに住んでいた側の上で怖がらないだけでなく、驚かないものもあるのはごく自然なことです しかしこれはいろんな文化のどんな種類の表現でも好まれるという意味ではありません さらにカテゴリーとしての文化を否定することさえあるかもしれません笑 同時に、カルチャー現象を見ないわけにはいかないです どの民族も特定の方法で自分自身を表現しています ロシアに住んでいた人は、色々な民族の文化的特徴をよく区別し始めるかもしれないです

Комментарии


Лучшее   Правила сайта   Вход   Регистрация   Восстановление пароля

Материалы сайта предназначены для лиц старше 16 лет (16+)