Автор: Резервная копия

☆・・Koigokoro・・☆

 

恋心

 

作詞:逹瑯

作曲:逹瑯

 

雪が舞う僕達の⽩い吐息を咲かせ

初恋は冬の空彩り消えてゆけ

 

初雪に⼿を伸ばし無邪気にはしゃぐ君に

⾔えず隠してた恋⼼ひとつ

 

通り⾬のような恋重ねる君にあの⽇

⾒覚えのない左⼿のリング

 

僕ならば君のこと泣かせやしないのに

理解ってる⼀度だけこの⼿で抱き締めたかった

あの⽇の様に

 

何度⽬の雪だろう?街を⽩く染めた

ふと伸ばす掌にひとひら雪が溶けた

 

ありがとういつの⽇か笑えるその⽇まで

さようならこの雪に染まれよ恋⼼

 

踏み出せていれば届いていた僅かな距離

たらればだけが繰り返し締めつける

 

僕ならば君のこと泣かせやしないのに

今更さ理解ってる臆病者の⾔い訳と

それでも君を

 

好きでした⼤好きでした幸せそうな笑顔

本当はこの気持ちに気付いてたくせに

 

雪が舞う街路樹に⽩い吐息を咲かせ

ふと伸ばす掌にひとひら君が溶けた

 

ありがとうさようなら

染まれよ恋⼼この雪に⽩く

 

Комментарии


Лучшее   Правила сайта   Вход   Регистрация   Восстановление пароля

Материалы сайта предназначены для лиц старше 16 лет (16+)