Автор: Резервная копия

☆・・I wanna kiss・・☆

 

作詞:逹瑯

作曲:ミヤ

 

熟れた果実が好き 眼球がとろけそうな

欲望の⽪を剥いて 頬張ってみたいよ

神経を⽖弾く様なキス 上昇気流に乗っかって

ふわふわの宇宙へ さぁ Do you understand?

壊れてしまえば その答えに委ねれば『YES』

⼼臓を愛撫する様なキス 表も裏も知っちゃって

バカな⼤⼈になった 今

 

愛し合っているみたい 感情無い 愛 無い 無い?

 

並んだ 並んだ 憂の花

咲いて今 散ってった 綺麗だったな

愛は無いキス 背徳で汚して⾏こう

並んで咲いて 最低

さぁおいで さぁおいで ほらこの⼿の鳴る⽅

 

I wanna kiss. Do you understand?

 

『YES』

 

愛し合って依存したい 際限無い愛 無い? 無い

正解も不正解なんじゃない?

 

死んでった 死んでった 愛の花

咲いていた 知っていた 綺麗だったな

愛は嘘つき 背徳に飲まれて⾏こう

⼼引き裂いたみたいね

さぁ⾏こうね さぁ⾏こうね ほらあの⼿の鳴る⽅

Комментарии


Лучшее   Правила сайта   Вход   Регистрация   Восстановление пароля

Материалы сайта предназначены для лиц старше 16 лет (16+)