Автор: Резервная копия

☆・・Ikitoshi・・☆

 

いきとし

 

作詞:ミヤ

作曲:ミヤ

 

君の 細い腕 かけがえのない空を

塞いだ 銃声と ⾚い空 ⾚い空

誰かが 泣いている 泣いている 今⽇もまた

どこかで 舞い散った ⾚い⽻

 

さよなら 夜が 明ける

いきとし 空が 燃える

 

感情の中に浮かんでは消える空

笑い声も思い出も吹き⾶んだ今

何もかもかき消してしまいたいと

願いながら⾚い空に歌えば

⾬に流されてしまうだけの

それはとても⾺⿅げた物語

無⼒さに滲んだ滑稽なそれは滑稽な僕らの

 

さよなら 夜が 燃える

いきとし 夜が 明ける

 

感情の中に浮かんでは消えた花

笑い声も思い出も吹き⾶んだ空

何もかもなくなってしまったと

嘆きながら遠い空眺めるだけ

⾬に流されてしまうだけの

それはとても⾺⿅げた物語

無⼒さに滲んだ滑稽なそれは滑稽な僕らの

 

⽣きと死

Комментарии


Лучшее   Правила сайта   Вход   Регистрация   Восстановление пароля

Материалы сайта предназначены для лиц старше 16 лет (16+)