☆・・Yasashii uta・・☆ тэги

Автор: Резервная копия

☆・・R&R Darling・・☆

 

作詞:逹瑯

作曲:逹瑯

 

Hey!R&R darling 後悔なんてもう 歌に変えて笑えよ

Hey!R&R darling ありったけの My song Your song

何度でも 甦れ

もう 延命はしないぜ 刹那の花 咲かせ Day by Day

 

何でだろう?

 

Hey!R&R darling しまいかけの夢を忘れちゃいないかい?

ねぇ 諦めないで 描いてみよう それも正解で

 

何でだろう? もう怖くないな 何度でも⾶べるぜ

 

壊れた世界から君へ どうにかなりそうな夜を越えて

繋いだ瞬きの中で 君が笑えていればいいな

 

何度でも 間違えば良いさ 何処までも⾶べるぜ

 

壊れた世界を照らして 途切れた想いかき集めて

繋いだ輝きの中で 明⽇も笑えています様に

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「新世界」映像全集 (2)

☆・・Mirai・・☆

 

未来

 

作詞:ミヤ

作曲:ミヤ

 

晴れ渡る世界

もう宛の無い君 探す未来

指折り描いて 時折嘆いて

晴れ渡れば痛い

 

離れて⾏けば暗い

そう 灰で灰を描いて 泣いて 居たい

此処に⼀⼈で 狭い世界で

わかっているつもりさ

 

その未来

籠の中の⿃は

もう居ない

落ちたままで⾶べない

 

晴れ渡る空が

希望と夢と絶望に落ちてゆく

愛することを 愛したことを

こんなにも悔やむなんて

 

その世界

消えて無くなってください

その未来

僕は落ちたまま⾶べない

 

誰も居ない

籠の中の僕等

その未来

暗いままで⾶べない

 

何も変わらないと 何も変われないと

わかってるつもりさ

☆・・NEED・・☆

 

作詞:逹瑯

作曲:逹瑯・YUKKE

 

Ladies & Gentlemen 理性は無い無い clapして踊れよ Baby

 

Ready get down 限界だ

 

改造して破壊をしよう 協調性は破綻している

有毒な爆⾳の時間だ 脳みそブチまけろ Baby

 

キャラメルと⼝づけ とろける狂気を餌にcarnage

細胞レベルで同調

 

Ready get down

サイケで最低な海で

限界だ

境界線なんて排除して

 

規制なんて無い 撒き散らせ本能 デラシネの様にeverynight yeah

承認欲求曝け出して 煩悩に⾝を任せて踊り狂え

 

末期症状 ecstasy もう降参だ⾃制はGood Bye

当⽅ chaos希望です

 

Ready get down

差異は無い混沌の海で

限界だ

必要性感じたら

 

さぁ ⼟砂降りの天国へ 君は綺麗だ

曖昧な笑顔がこびりつく前に⾏こう さぁ

 

嗚呼 仮初めの深層で汚れてゆく

さぁ 信じてた未来が今 剥がれ落ちる

ほら ⼟砂降りの天国へ 君は綺麗だ

曖昧な笑顔がこびりつく前に本能で さぁ

 

限界だ

 

Ladies & Gentlemen 招待しよう tripして⾏こうぜ Baby

☆・・HACK・・☆

 

作詞:逹瑯

作曲:ミヤ

 

もうしないでいいんですか?これじゃなくていいんですか?

錠を繋いで死んでいこう それで来世 愛に⽣こう

 

双⽀配で輪廻したい 語彙は全部放棄して

我愛你 In the sky ⾶べば狂⼈ 堕ちて逝こう

 

脳死 sorry Low IQ What the fxxk? 笑った?

優位 承認 脳内 HACK

 

ダラダラ噛んで

飴と無知 罪と罰

 

注意事項に書いていない その向こう覗いてみたい

有刺鉄線張り付いた 君の⼼臓⾷べちゃいたい

 

共依存に落ちていこう 理解ってる? 理解ってる

⾔う以上に 崩壊 HACK

 

dollar dollar countdown

狂ったFIXERと契るmiss take

終わりを操作したMASTER bug HACK 操作不能

⿊になれ

ダラダラ噛んで

 

禁じていた感情が笑った 理解った

結う異状に 洗脳です

さぁ 狂依存に堕ちて移⾏ おりこうさん 左様なら

⾦輪際 黙ってくれ 嗚呼

 

dollar dollar countdown

ダラダラ噛んで

こっちへおいで さぁ おいで

そろそろ死んで?

 

誰が描いた?

☆・・Perfect Circle・・☆

パーフェクトサークル

 

 

作詞:ミヤ

作曲:ミヤ

 

放射状の階 縁を描く視界 溶ろけだす

⽢い匂いと 素性の⾒えない向こうへ⾏こう

泣いて ⾒えない

弧を描く針が

咲いて 舞って 散って 落ちて 消えた

新世界さ 飲み込もう

⼀⼈きりでも

 

死んだカルチャー ⼝を覆った 偽物が

使い回しの

世紀末サブスクリプションノストラダムスだ

⼀⼈きりでも

 

時計の針が 歩みを⽌めた

朝が来ないなら もう

 

今 ⼝づけを

☆・・Zanbaran・・☆

 

懺把乱

 

作詞:ミヤ

作曲:ミヤ

 

雑多 そのスタンガン ただ 地団駄

繰り返す無差別

段々 区別されなくなる

 

限界 もう時間だ この付箋が朽ち果ててゆくよ

銃弾を胸に残したまま

 

ザンバラン 只、繰り返す またぶり返す

猿が猿の真似を

素晴らしい新世界の⽭盾を

語った 旧世界の理想論 無神論 掲げる⽀配者

遍く声が響く

 

ほら

 

懺把乱 時間巻き戻して 唄う 謳う

この惨状を

繰り返す 錆びついたことに気づかず

笑う

 

悲しいかい?

 

あぁ 絶対 なんて無い

こびりついて動けない

絶望 絶望 烏のつがいが泣いてる

肯定しなかった 愚かさを 知る世界

 

悲しいことを悲しいと歌えば 笑える

 

懺把乱 時間巻き戻して 唄う 謳う

この惨状を

繰り返す 錆びついたことに気づいた

僕等

☆・・Hoshi ni negai wo・・☆



星に願いを

作詞:逹瑯
作曲:ミヤ

Shooting star 終焉がstart さぁ 年⽼いたkillers 願い叶った暴君が笑う
Today 垂れ流しの BAD NEWS ばっか
Lies & Liesのminorityです masturbation worker
Hello Siren Night Good bye Holy Night

絶望 もう世界は違う ⽪⾁じゃ無いと彼等は謳う
『きっと明⽇は』なんて⾔葉 これっぽっちの価値も⾒出せやしない世界だ

always 気分は朦朧 always 未来は良好 always 歪んだ妄想
狂いそうな新世界 綺麗だった?旧世界

She said. 『×××××××』

救済? Enough 壊れそうだ

闇の中に差した光へと群がる蟲に掻き消された声は
最期の最期に愛を⼿離して消えた
砕け散った声で笑う

救済? enough 壊れそうだ
正解? 否 壊したいな

星に願えば 消えて終えば

紡いだ⽇々が更々消えてく
願った夢が空々死んでく
それなのに明⽇を待つ 僕等はこの世界で

正解? 否 壊せそうだ
救済? enough

星に願えば 消えた光は
君と笑えば 世界は変わる



[romaji]Shooting star shuuen ga start saa toshioita killers negai kanatta boukun ga warau
Today tarenagashi no BAD NEWS bakka
Lies & Lies no minority desu masturbation worker
Hello Siren Night Good bye Holy Night

Zetsubou mou sekai wa chigau hiniku ja nai to karera wa utau
"Kitto ashita wa" nante kotoba kore ppotchi no kachi mo midaseyashinai sekai da

always kibun wa mourou always mirai wa ryoukou always yuganda mousou
Kuruisou na shinsekai kirei datta? Kyuusekai

She said. "×××××××"

Kyuusai? Enough kowaresou da

Yami no naka ni sashita hikari e to muragaru mushi ni kakikesareta koe wa
Saigo no saigo ni ai wo tebanare shite kieta
Kudakechitta koe de warau

Kyuusai? enough kowaresou da
Seikai? Iie kowashitai na

Hoshi ni negaeba kieteshimaeba

Tsumuida hibi ga sarasara kieteku
Negatta yume ga kuukuu shinde ku
Sorenanoni asu wo matsu bokura wa kono sekai de

Seikai? Hi kowasesou da
Kyuusai? enough

Hoshi ni negaeba kieta hikari wa
Kimi to waraeba sekai wa kawaru




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「新世界」映像全集 (1)

☆・・Rhapsodya・・☆

 

ラプソディア

 

作詞:逹瑯

作曲:逹瑯/足立房文

 

もう泣かないで 夜明けを拒んで

褪せた世界じゃ眠れない

愛したのでしょう 千切れるくらいに

絶望に咲いた 花の様に

 

映画みたいな 日々に酔いしれた

夢は夢だと笑いながら

あの日の涙 エンドロールも消えた

過去に囚われた 穢れた天使

 

さぁ おいで ほら ここまで ドレスを脱いで さぁ

こんなにも 愛しくて 呼吸もできなくて 今この手で

 

壊してしまいたい

 

もう泣かないで くだらない運命に

開いた世界で生まれ変われ

愛しているよ 壊したい位に

絶望を切り裂いた懺悔の中で

 

もう何もいらないよ 言葉も約束も

どんな理想も不可能な願いも 全部叶えよう

 

気の触れたラプソディア 鮮やかな口付けで

色褪せたその心 穢れさえ染めよう赤く

 

全てを忘れさせてあげよう 全てを塗り替えてあげよう

君だけの僕が 僕だけの君に

 

もう1人で泣かないで 君は綺麗だ

どんな未来が降り注いでも守ると誓おう

 

気の触れたラプソディア 鮮やかな口付けで

色褪せたこの心 穢れさえ染めてよ

こぼれ落ちた涙が染め上げた星空

何時までも何時までも 貴方に詩うよ ラプソディア

☆・・End Roll・・☆

 

エンドロール

 

作詞:逹瑯

作曲:逹瑯/足立房文

 

ふざけんじゃねえよ これで終わりなんて

突然 降り出した夕立ちの東京

クラクション振り切ってお前は消えた

雑踏 霞んだ 雨の中で

 

goodbye もう2度と帰らない青春と

何故 割り切れないこの感情

 

かりそめの絶望を月が笑った

追いかけて 追い追われて 落ちてくストーリー

消えない残響と とんだミスキャスト

嘯く喜劇 夢は夢 チープなシナリオ

 

何か足んないな 気付いてないフリで

案外 簡単に超えていく限界点

 

『会いたいもう1度』こんな感情 要らねえと

実際 言い切れないこの現状

 

繋がれたチクタクと 時の中で

カラカラと回り回れ 壊れたグローリー

心臓 瞬間を止めてくれよ

後悔だけじゃ 愛だけじゃ 完成しないエンドロール

 

笑い話さ 願ったままの ハッピーエンド 終わりさ

なんて不細工なアリア

 

かりそめの残像を月に描いて

愛してた 愛してた 情けねえ位に

消えない滑稽な とんだミスキャスト

嘯く悲劇 夢は夢 チープなシナリオ お前を

追いかけて 追い追われて 壊れた未来を

☆・・Owari no yukue・・☆

 

終の行方

 

作詞:逹瑯

作曲:逹瑯・ミヤ

 

愛は消えた もうこれ以上

未来が⾒捨てた 空 ⾒上げて

 

ほら朝が来るよ 涙に濡れたまま

輝いてる 陽射しの中で

 

君が泣いてる夜はもう壊れた

 

綺麗な世界さ ⾊んな夢を奪ってく

⾜りないな 未来が

願えば失うと知ってしまった 僕等は

応えを閉ざした

 

I wish for 眩い嘘を もう1度 愛を願いを

灰と死を 今 ⽌めてよ

 

嫌いな世界が 未来をそっと殺してく

終の⾏⽅を

閉ざした応えはきっとずっと今でも

陽射しの中で

 


Лучшее   Правила сайта   Вход   Регистрация   Восстановление пароля

Материалы сайта предназначены для лиц старше 16 лет (16+)